木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全身に蕁麻疹出てる

かゆかゆ なに?

胃カメラ行ってきました

体調が悪かったので胃カメラうけてみました。 鼻からカメラを選びました。 めちゃくちゃしんどかったけど 胃は何ともなかったです。 嘘です。 ほんのちょっと傷があって 少し胃液逆流してるとのことです。 胃がんとかではなかった。 良かったね。 鼻からカメ…

今日も仕事疲れた

仕事しんどいよ

今日は重いものをもって疲れた

すごく疲れてお昼寝までしてしまった…

今日は胃カメラ予約した

金曜日9時方絶食だって… そんなことしたことないよ たから胃腸不調なんだね多分

今日は寒いね

今日は寒かったので久々にマフラーを使った。 今シーズン初マフラー (北海道は寒くて3月ぐらいまでマフラーを使うので今年初マフラーには絶対ならない) 朝はまだちょっと暑いけど 帰りはちょうどいいあったかさになってた。 先週は芸術の森で雪虫大量発生し…

FGO日記

今日はマスターミッション・エクストラの報酬フォウくんを使って 低レアサーヴァントのATKとHPを上げるなどした。 もうすぐ聖杯戦線だからちょっと強くした。

ポケモンスリープのボタン修正してほしい

ポケモンスリープのボタン配置本当に困る イライラするなぁ 食材追加するボタンなくしてほしい。 基本おなかすいてる時や眠い時起きたばかりの時にプレイするから 変なボタンあると間違って押してしまうんだよな。 早く改善してほしい

ドン・キホーテもらいました!

正式加入できた! あとは宝具使うミッションするだけだね! モーさんとアルトリアの絆10になったので 代わりの鈴鹿育成中。 スキルとアペンド上げ終わったら出撃します。 鈴鹿はこの衣装が一番好き。 北斎も絆10になりました。 やったね。 今種火稼ぎ時なの…

FGO配布星4チケット

パッションリップとカイニスとドンキホーテで悩んで ドン・キホーテにしました。 これでドン・キホーテからチョコもらえるね!

黒いウンコが出た

え…こわ… 西岡ちゃんは柑橘類なのでウンコは出ないはずなんだけどな インターネットで調べたら チョコ類の食いすぎ、腸内環境の悪化、胃がんなどの出血の可能性があるらしい。 最近チョコやぶどうジュース食べまくってたし おなかの調子は悪かったし胃がんと…

式来てくれた

やったーついに式が来てくれたぞ! 嬉しい!! そしてワンジナも来てくれたのだった。 育成まだまだ終わってません。 3000日間キャンペーンきた!! 豪華でうれしい。 まだ星4配布決めてない どれにしようかな~~ いつもバニヤン使ってくれてありがとね。

なんか忘れてる

何か忘れてると思ったら FGOコラボのお茶10/10で締め切りだった。 買い逃してしまった… 次があれば購入したいね。 お茶好きだし。

狂気のベッド下/BELOWの感想

sapporoshortfest.jp 少し捻りを加えた一人称スリラー。ベッド下の危険なかくれんぼにあなたも参加する? チャンス・ミューレック | Chance Muehleck Fiction | Horror | USA | 2020 | 0:03:35 以下感想。

具合悪かった

今日も具合悪かった。 だいぶ良くなってきたけど おかしいな 三連休で結構な数の映画の感想完成する予定だったんだけどな??

サムライレムナント

まだサムライレムナント届いてないけど これアニプレックスで他のグッツと一緒に頼んじゃったから おまとめでくるやつやつだな… うう… やっちまったぜ あと二ヶ月ぐらいお預けかも

今日はごみを捨てるなどした

様々な施設にもっていって ごみを捨てるなどした。 あまり時間で映画を見ようとしたら アステロイドシティの上映期間終わってた。 残念。

インフルエンザのワクチン

インフルエンザのワクチン今日予約の電話入れたら 2ヶ月待ちだった。 ?! 病院こみこみすぎだろ… 実はコロナワクチンも打ちたいし 破傷風ワクチンも打ってみたい… コロナワクチン結構具合悪くなるから困るんだよな。 もう有給少ないし。 最近コロナになった…

はてなくんついに観念したね…

?! ちょい前々ツイッターに投稿だったんだけど はてなくんの管理画面Xになってる… getbootstrap.jp 試しにブートストラップみたらまだ鳥さんいるな YouTubeはまだツイッター呼びだったりする。 まぁ急に犬にしたりする企業なので 他企業が慎重になるのも無…

FGOで実装してほしいNPCキャラクター10選

今回は立ち絵ある系NPC編です。 他のネタでもやるつもり。 今日はとりあえず記事だけ作って画像とかは後でね(スクショ取るの面倒) 1位 ドゥムジ 2位 カマソッソ 3位 韓信 4位 田中新兵衛 5位 芹沢鴨 6位 クコチヒコ 7位 藤原道長 8位 コロンブスリリィ 9位 …

FGOリストまとめ

そろそろFGO関係のリストまとめます。 これからどんどんリスト増えていく予定なのでね! はやく宝具5になってほしい星4サーヴァント10選 - 木空西岡diary 宝具5になってうれしかった星4サーヴァント10選 - 木空西岡diary いずれLV120にしたいサーヴァント10…

はやく宝具5になってほしい星4サーヴァント10選

YouTubeのガチャ動画見ながら周回しているせいか 普通に宝具重ね数間違えてるあるある。 結局アペンドスキルがあるので宝具5以上来てくれてもかまわないのだけど とりあえず目標として宝具5になってくれ!!好きだ!! というサーヴァント10選です。 1位 ヘ…

ストレス重め

ああ~~~ もう仕事しんどすぎて 全然眠れないよ~~ めちゃくちゃやりたくない仕事が来ちまったよ。 でもなんとかしなきゃ。 やだ~~~

ヘレン。君は死んでいる。/YOU’RE DEAD HELENの感想

sapporoshortfest.jp マキシムは先日亡くなった恋人エレーヌの亡霊に悩まされている。ただ平穏に暮らしたい、この耐え難い状況に終止符を打ちたいと考えるマキシムは、ついに彼女と別れることを決意する。しかし、エレーヌはその決断を受け入れる準備ができ…

宝具5になってうれしかった星4サーヴァント10選

FGOを長く続けていると思わず星4サーヴァントがダブることがありますよね。 今回は宝具5になって本当に嬉しかったサーヴァント。 サーヴァントコイン実装されたからいくらでも来てくれていいよ!な 個人的サーヴァント10選です。(参考になりません) 1 ニトク…