木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに来てしまったFGOクリスマスイベント

事前にボックスガチャイベントと聞いていたので 準備していたのですが全然間に合いませんでした。 ボックスガチャが来る前にメギドを片しておきたかったのですが 全然ミッション余ってる。 ひゃー。 一日目から最高効率が証でうれしすぎる。 他のソシャゲや…

初めてブックサンタしてみた

booksanta.charity-santa.com 前から存在は知ってたんだけど いつもなんとなくまごついてしまって ブックサンタで来ていなかったんですけど えいや!と勢いで参加してみました。 めっちゃ簡単だった。 本屋に粗野そうな本沢山見つけたから また何冊か送って…

サムライレムナント届いた!!

サムライレムナントが届いたのでちょっとだけプレイしました。 夏祭りの商品と一緒に注文したら一緒に届いてしまった… とりあえず特典はおいておいて本編進めます。 今からサムライレムナントやってる(夏祭りと一緒に頼んだら一緒に届いたため) pic.twitter.…

チケットを回収中

結果は・・・ぴったり7.2秒✨チャレンジ成功#メギド7・2秒チャレンジ@megido72https://t.co/ST31daA9kH — 木空西岡(24) (@kisora_nisioka) 2023年12月13日 へへへ…とりあえず7.2秒チャレンジは終わって 動画のプレゼントの応募も終わったぜ! メギド満喫していま…

メギド72ヶ月おめでとう!!

もう過ぎてしましましたが メギド72ヶ月おめでとうございます。 さっそくベルゼブブ召喚しました。 10連で来てくれて嬉しい。ありがとうね。 ちょっと天井には遠いので残りの石は次のガチャに回します。 リリス欲しいのでリリス復刻で回したいです。 感謝紹…

リングの感想

www.youtube.com ちまたに勃発する原因不明の突然死。呪いが込められたビデオテープの存在の噂は、都市の人々の間に急速に広まっていった。浅川玲子(松嶋菜々子)は、ある事件を追いかけるうちにそのビデオテープを観てしまう。そのビデオには観たものを7日間…

晴信君来てくれたよ

ブラダマンテがすり抜けて終わった…と思ったけど 服部さん撃破数が60回以上だったおかげで 絆がたまりなんとかガチャ回せるようになりました。 これで安心してクリスマスに進める… 新八さんも宝具5になってめでたい。 育成も結構勧められたのでうれしいね。 …

札幌国際短編映画祭の早割セールだ!

/オンライン上映️早割スーパーセール!100枚限定\12/8(金)よりいよいよスタート!全国どちらからでもSSF2023にノミネートした短編映画をご覧になれます。通常2000円のところを、12/7まで特別価格1300円!https://t.co/tdPmM9UZXE#札幌 #映画好きと繋がり…