木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は芸森行ってみた

今日は札幌国際短編映画祭目当て芸森に行ってみた。 でも大体見たことあるやつだった。 感想書いてないやつもあったので もう一回見ることで思い出して感想書けるかも。 怪談もやってたから それの感想も書きたいです。 傷ペイントもやってもらったんですけ…

今日も月がきれいですね

いや~~今日もマジで最高に月がきれい。 西岡ちゃんが子供の頃ってこんなに月キレイじゃなかった気がするんだけど 気のせいかな? この綺麗さを世に残してニヤニヤしたい気持ちがあるんだけど スマフォじゃ綺麗に取れないんだよな。 残念。 いつかいいカメ…

今日は月がきれいですね

今日も月がきれいだ。 分厚い雲の向こうで めちゃくちゃピカピカしてる。

月がきれいですね

今日は月がきれいですね。

サリエリ活動休止した

ちょっと前のことなんですけどサリエリが絆14になりました。 もったいないのでサリエリは一時活動休止にします。 ガチャ引いてアペンド3を開放して 盤も開放して最強にしてから絆15を駆け抜けます。 はやく讐盤開放来てくれ~~ QP足りな過ぎたのですが 歓楽…

いずれLV120にしたいサーヴァント10選

10基もいたら永久に育成が終わらん! 周回も終わらん!! でも実際は10基以上いる!! 10基しかいないということで現実から目をそらすリストです。 1 太歳星君 現在LV102 次の祝祭太歳星君なのでは???と思いながら 育成いったん止めています。 祝祭がき次…

いずれ宝具5にしたいサーヴァント10選

ブログの記事にするために ニヤニヤしながらサーヴァントを選出していたら 20体いて愕然とした。 多すぎ多すぎ。 破産するわ!! 絶対に自重した方がいいので10対に絞りました。 1 ネロ・クラウディウス(術) 最高にかわいい。 そして強い! 現在宝具4なので…

いずれお迎えしたいFGO星5サーヴァント10選

西岡ちゃんが欲しいだけのFGO星5サーヴァント10選です。 いずれ来てほしい星5読者アンケートとかしてみたい気もしますが。 市場のことは考慮していません。 1位 バゼット(分) 唯一無二の圧倒的性能。 性能だけではなく見た目も好きすぎる。(ケルトタイツエッ…

シアターキノの会員になった

野外美術館の年パスも買ったしサンピアザの年パスも買ってる もうどこ行けばいいかわからんな…

今日のFGO

今日もドゥムジはかわいいな… FGO最高だぜ。 種火周回AP半減を利用して少しずつバニヤンと水着北斎育ててます。 銀リンゴあと10個ぐらい使って種火集めまくりたいです。

キラーカブトガニの感想

killer-kabutogani.com 【あらすじ】廃炉となった原発が爆破処理されたカリフォルニアのある海辺の町で、 謎の行方不明事件が続発し、白骨と化した人間たちが発見される。 保安官は当初、人喰いザメの出現を疑うが、被害者たちを食べたのは サメではなくカブ…

Wednesdayの感想

sst-online.jp 【あらすじ】主人公ヤヌスが、家で妻と過ごす最後の日。ホンケワタガモ、カモメ、漁網、夏のそよ風の中で妻の魂を永遠に送り出す。そして夕日と共に、甘く切ない愛に満ちた日常が、海の底に沈んでいく。 DirectorEeva MägiInfo製作国:エスト…

FGO新規イベントだ

ワンジナ実装されてうれしいけど ドゥムジは実装されなくて悲しいぜ… でも今来られても石がなくて困るので 気を取り直して育成&周回 絆で少しでも石を増やしていこう。頑張ろう。 うーんかわいすぎる。

ヴァチカンのエクソシストの感想

www.sonypictures.jp www.youtube.com 【あらすじ】 1987年7月――サン・セバスチャン修道院。アモルト神父はローマ教皇から直接依頼を受け、憑依されたある少年の《悪魔祓い》(エクソシズム)に向かう――。変わり果てた姿。絶対に知りえないアモルト自身の…

カゾクノキョリの感想

sst-online.jp 【あらすじ】あの2人にまた会える!短編映画『Veils』の後日譚。 DirectorなかやまえりかInfo製作国:日本ジャンル:ドラマ製作年:2023上映時間:約6分配信期間:2023/6/28~2023/9/27 以下感想。

セボンスターあげあげタイム

本日はセボンスターあげあげしました。 軍団の戦闘力が上がってうれしい。 勲章もたくさんもらえてうれしい。 実は全然キャラスト読んでないユーザーなので全然勲章もらえてない。 これから読んでいこうと思います。

水着BBガチャ結果

水着BBガチャ1 水着BBガチャ2 水着BBガチャ3 水着BBガチャ4 水着BBガチャ5 もう昨日の話ですが水着BBゲットできました。前から欲しかったキャラなので良かったです。カード固定ヤッタ~~~~~~ www.youtube.com ?! もう石残ってないんだが?!ワンジナちゃ…

昨日はブログ更新するの忘れてしまった。

うっかりうっかり 仕事忙しくて憂鬱すぎて更新を忘れてしまいました。 明日からまたブログ書くの頑張りたい

誕生日なのでメギドガチャ天井してみた。

ふわふわケーキ もう昨日の話なのですが 誕生日記念ということでメギド72のサバト(リジェネダゴン)ガチャ 天井回してみました。 メギドは無限にキャラクターを重ねられる仕様なので 天井まで回し得なんですよね。 とは言え結構な量の石が必要なので いままで…

Crusoeの感想

sst-online.jp 【あらすじ】クルーソーは、居住に適した惑星を見つける宇宙探検家唯一の生存者。毎日が生き延びるための闘いだが、鬱陶しいが憎めないエイリアンの友達の助けを借りて、なんとか勝機が見えてきた。初期のジョン・カーペンターやスピルバーグ…

誕生日だよ!

が、 なにもやるきが起きないのであった。 絵の一つでも描きたいものですが 無理。 本当に仕事がしんどい。 9月いっぱいまで誕生日ということにしておこう。 絵の一枚でもかければいいな。 今月の目標はITパスポートの教本読み切る、 ラノベの感想書く、 絵…

THE FIRST SLAM DUNKの感想

slamdunk-movie.jp www.youtube.com 原作・脚本・監督:井上雄彦 以下感想。

見たかった映画

サツゲキで面白そうな映画見かけたんですけど 映画『よっす、おまたせ、じゃあまたね。』 www.youtube.com あらすじちょっとゲームスペクター2感あって 見たかったけど見れそうもない… バチカンのエクソシストはサツゲキでやるようなので そっちは見逃さずに…

The Flatの感想

sst-online.jp 【あらすじ】本作はオークランドにあるシェアハウスで起こる破滅的な一夜を描いた作品。ルームメイトの二人が共用スペースの使い方で争っている中、3人目の住人は人知れずこの家に住む幽霊と戦っていた。この二つの争いが交差する時物語は致命…

ポケモンスリープ日記

ポケモンスリープ色違いゴクリン 色違いゴクリン出た!かわいい!! 嬉しい~~

君たちはどう生きるかの感想

www.ghibli.jp 原作・脚本・監督 宮﨑 駿プロデューサー 鈴木敏夫制作 スタジオジブリ ⋅ 星野康二 ⋅ 宮崎吾朗 ⋅ 中島清文音楽 久石 譲主題歌 米津玄師上映時間 約124分配給 東宝公開日 2023.7.14(金) X(Twitter)で君行きバードがクエックエとは言わないこ…

今日は感想お休み。

具合悪すぎるので今日は感想お休みです。

今日も疲れたな

今日はITパスポートの勉強でもしようと思ったんだけど 何もしなかった。 帰宅してからだるすぎる。 明日はちょっとはなんかしたい。 やりたいことリストにITパスポート取得って書いたけど もうちょっと分割しようかな… 教本読破とか、受験、合格ぐらいまで分…

Shieldedの感想

sst-online.jp 【あらすじ】世界的パンデミックの中、誰が信用できるのか?孤立を余儀なくされた二人の若い姉妹は、二人を助けようとする男を信じることができない。 DirectorJan Verdijk Info製作国:オランダジャンル:ホラー製作年:2021上映時間:約21分…

ポケモンスリープ日記

ポケモンスリープごほうびスタンプカード やったぜ。 実は00:30を約束の時間にしてたりする。 次はデフォルトの23:30で頑張ってスタンプ集めてみようと思う。 ゲーム頑張る。