木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

ついに来てしまったFGOクリスマスイベント

事前にボックスガチャイベントと聞いていたので 準備していたのですが全然間に合いませんでした。 ボックスガチャが来る前にメギドを片しておきたかったのですが 全然ミッション余ってる。 ひゃー。 一日目から最高効率が証でうれしすぎる。 他のソシャゲや…

初めてブックサンタしてみた

booksanta.charity-santa.com 前から存在は知ってたんだけど いつもなんとなくまごついてしまって ブックサンタで来ていなかったんですけど えいや!と勢いで参加してみました。 めっちゃ簡単だった。 本屋に粗野そうな本沢山見つけたから また何冊か送って…

サムライレムナント届いた!!

サムライレムナントが届いたのでちょっとだけプレイしました。 夏祭りの商品と一緒に注文したら一緒に届いてしまった… とりあえず特典はおいておいて本編進めます。 今からサムライレムナントやってる(夏祭りと一緒に頼んだら一緒に届いたため) pic.twitter.…

チケットを回収中

結果は・・・ぴったり7.2秒✨チャレンジ成功#メギド7・2秒チャレンジ@megido72https://t.co/ST31daA9kH — 木空西岡(24) (@kisora_nisioka) 2023年12月13日 へへへ…とりあえず7.2秒チャレンジは終わって 動画のプレゼントの応募も終わったぜ! メギド満喫していま…

メギド72ヶ月おめでとう!!

もう過ぎてしましましたが メギド72ヶ月おめでとうございます。 さっそくベルゼブブ召喚しました。 10連で来てくれて嬉しい。ありがとうね。 ちょっと天井には遠いので残りの石は次のガチャに回します。 リリス欲しいのでリリス復刻で回したいです。 感謝紹…

リングの感想

www.youtube.com ちまたに勃発する原因不明の突然死。呪いが込められたビデオテープの存在の噂は、都市の人々の間に急速に広まっていった。浅川玲子(松嶋菜々子)は、ある事件を追いかけるうちにそのビデオテープを観てしまう。そのビデオには観たものを7日間…

晴信君来てくれたよ

ブラダマンテがすり抜けて終わった…と思ったけど 服部さん撃破数が60回以上だったおかげで 絆がたまりなんとかガチャ回せるようになりました。 これで安心してクリスマスに進める… 新八さんも宝具5になってめでたい。 育成も結構勧められたのでうれしいね。 …

札幌国際短編映画祭の早割セールだ!

/オンライン上映️早割スーパーセール!100枚限定\12/8(金)よりいよいよスタート!全国どちらからでもSSF2023にノミネートした短編映画をご覧になれます。通常2000円のところを、12/7まで特別価格1300円!https://t.co/tdPmM9UZXE#札幌 #映画好きと繋がり…

すごい石くれた…

www.youtube.com 動画見ながら周回してたら なんかすごいこと言ってるな。 石そんなにくれるの… ありがてぇ… ありがてぇ… とりあえずベルゼブブは狙います。

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーの感想

www.nintendo.co.jp 日本語版吹替声優:(マリオ)宮野真守、(ピーチ姫)志田有彩、(ルイージ)畠中祐、(クッパ)三宅健太、(キノピオ)関智一、(ドンキーコング)武田幸史 キャスト: クリス・プラット、アニャ・テイラー=ジョイ、チャーリー・デイ、…

劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりものの感想

sylvanianfamilies-movie.com 以下感想。

今年も来ました札幌国際短編映画祭

sapporoshortfest.jp やったね。 西岡ちゃんは毎年札幌国際短編映画祭見に行ってるので 今年も楽しみにしてました。 今年もオンラインで見られるようになっているので オンラインで視聴しようと思います。 ちょっとお金ない… 会場で映画を見るとアンケートで…

switchで気になってるゲーム10選

1 スイカゲーム store-jp.nintendo.com 最近流行ってるゲーム。 youtubeで見た!絶対楽しい。 みかんが凸型なのがとても良い。 2 Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ- store-jp.nintendo.com 初音ミクのことは大好きだけど 音ゲーは無…

犬神家の一族の感想

www.youtube.com 【キャスト】石坂浩二高峰三枝子三条美紀草笛光子あおい輝彦 【スタッフ】製作:角川春樹 監督:市川崑脚本:長田紀生 日高真也 市川崑原作:横溝正史 【あらすじ】 名探偵・金田一耕助 登場。華麗なる連続殺人事件。 日本の製薬王が残した…

久々に銭湯に行ったら最高だった

ふだんシャワー派なんだけど 久しぶりに暑い湯船に入りたくて銭湯に行ったら最高だった。 始めていく銭湯なんだけど雰囲気も良くて 売店も充実してるいい感じのところで楽しかった。 お風呂も気持ちよかったし 次の日もお風呂効果なのか元気もりもりだった。…

ブログの方針変えました

今まで他の人類のブログを見ていなかったのですが 最近ハテナスターもらえるの嬉しいな! と思っているので 色々なブログを読んでいい感じにハテナスター押していきたいなと 思いました。 猫ブログとか見たい。 猫を見せろ! 今まで愚痴を書いてきていたので…

やりたいことリスト食べたい飲みたい作りたい編

おかしのサブスク ジャスミンティーにミルクと砂糖を入れと飲む スタバでコーヒーを頼む 焼き芋を焼く 鶏の丸焼きを食べる 豚の丸焼きを食べる 牛の丸焼きを食べる ワニを食べる クッキーを焼く パンを焼く 餅をつく フルーチェ全種類食べる

ALTER EGOプレイ日記1

久々にALTER EGOプレイしてみた。 そうそうこんな感じ。 基本はクッキークリッカー。 このゲーム結構好きなんですけど 実はゲームに出てくる本読んだことないので エスちゃんと交流してる感が薄い難点がある。 実際に本読んでゲームが進むシステムならいんだ…

やりたいことリスト行きたいところ見たいところ編

富士山を見たい ノースサファリサッポロに行きたい 流氷を見たい AOAO SAPPORO (アオアオ サッポロ)に行きたい 一人遊園地 一人カラオケ

やりたいことリスト美容健康編

ラジオ体操一ヶ月チャレンジ ナイトキャップかぶる 初ナイトキャップ - 木空西岡diary 香水を使う マニュキュアを使い切る ソックタッチ使い切る イヤーカフスつけて歩きたい サングラス使う 針治療に行く マッサージに行く 心療内科に行ってみる 2023/11/18…

初ナイトキャップ

昨日はナイトキャップかぶって寝てみた。 西岡ちゃんの人間アバターは髪の毛ぼさぼさなので つやつや髪の毛に憧れがあるのです。 噂ではつやつやシルクナイトキャップで髪ぼさぼさが改善されるとか。 でも昨日は全然寝れなかったな。 ナイトキャップのゴムが…

にゃんこ大戦争のデータ復旧できました

ありがとうございます! ありがとうございます! 実はスマホ落として全然見つからなくて にゃんこ大戦争は運営さんに復旧していただきました。 ユーザーランクはちょっと違うけど ほぼほぼ直前のデータでプレイできることになったので とてもうれしいです。 …

TypingLang4日目

今日は6に王冠つくまでやった。 すでにしんどい。 頑張ろうね。

TypingLang3日目

今日はTypingLangをプレイしたよ。 脳みそが死んでいたから全然クリアできなかった。 小学生の頃鍵盤ハーモニカとかリコーダーで 脱落したタイプの柑橘類なので タイピングなんてできっこなくない?!と思ってるのですが やるしかね~~~ そもそも普通に生…

この一冊で面白いほど人が集まるSNS文章術の感想

SNSもっとうまく使いので読んでみました。 SNSの基本的なことが描いてある本です。 ・ネガティブなことは書かない ・他人のことを許可なく書かない ・SNSの方向性を決める ・プロフィールを書いてアピールしよう ・承認リクエストが来たらすぐフォローするの…

今日は朝から雪降ってた

今朝はとても寒かったです。 札幌中心部でもついに雪が降って 地面はべちゃべちゃ雪でした。 今、靴ちょっと穴空いてるので心配。 靴底もだいぶすり減ってるし… 靴も買わないとな。 ズボンはユニクロのヒートテックのやつにしたので大変温かい。 サンキュー…

教える技術の感想2

行動科学を使ってできる人が育つ! 教える技術 作者:石田 淳 かんき出版 Amazon 教える技術ようやく読み終わりました。 面白かったです。 西岡ちゃんは上司ではなく部下の立場なのですが 読んでみて人生の方向性が少しは見えてきたかもしれない。 何かが劇的…

いっぱい礼装ドロップ

今日は妙に礼装ドロップしたな… ボックスガチャの時は礼装出ないくせに!!! 実はまだ聖杯戦線終わっていない。 モニュメントまだ少し残ってるし 昼の聖杯戦線終わってないんですよね。 もうそろそろ終わらせておきたいです。 教えてFGO! 偉人と神話の…

生命体の存在を見にいきました2023年9月16日(土)~2023年12月17日(日)

www.hongoshin-smos.jp www.mikaaoki.jp 学生時代から好きだった作家の青木美歌さんの作品が 展示されているということで 生命体の存在を見にいきました。 やた~~~ 嬉し~~~ 青木さんは2022年に永眠した方で それ自体とても悲しいことですが 不謹慎にも…

運動動画リスト

今日は朝から軽く運動しました。 いつもやってる運動リスト。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com こっからやってみたい運動リスト www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com