木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

にゃんこ大戦争のデータ復旧できました

ありがとうございます!

ありがとうございます!

実はスマホ落として全然見つからなくて

にゃんこ大戦争は運営さんに復旧していただきました。

ユーザーランクはちょっと違うけど

ほぼほぼ直前のデータでプレイできることになったので

とてもうれしいです。

正規の方法ではないのに対応していただいて本当にありがとうございました!

にゃんこ大戦争は実は無課金なので今度いい感じのタイミングで課金してみようと思います。

ありがとう課金だね。

FGO君もメモしてあったコードが使えなくて

運営に復旧していただいたんですけど

23時に依頼して次の日の6時には復旧コードが届いたので大変ありがたかったけど

ちょっと怖かったです。

手動だったら本当に申し訳ない。

お仕事お疲れ様です。

自動でもやっぱ怖いな。

とてもありがたいですけどね。

コードはなくさないようにします。

ポケモンスリープは登録する前だったのでデータはなくなりました。

そういうこともある。

ゲームが楽しい毎日をかみしめて

復旧手段を用意したいと思いました。