木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

途中まで読んだけど買い損ねていたマンガリスト10選

1 弱虫ペダル

実は30間ぐらいまでしか読んでない…

絶対面白いからお金が入ってきたら買いそろえたい読みたいマンガ。

一番坂道が好き。

 

2 ONE PIECE

ONE PIECEはフルカラー版で買っていて

そろそろ買いそろえていきたい。

インペルダウン編好き。

 

3 シャドーハウス

ゼブラックアプリで途中まで読んで面白かった作品。

全巻揃えてじっくり読みたい。

 

4 ちいかわ

描きおろしもあるみたいだし

買いそろえたい。

一番好きなのはハチワレ。

 

5 ハイキュー!!

すごく好きな作品なのに全然読めていないやつです。

お仕事するって大変だね。

ハイキューはそんなお仕事の疲れをいやしてくれるよ。

 

6 累

途中まで購入していたのですが忙しくて

続き買えていませんでした。

ちょっと内容忘れかけてるのでもう一回読み直してから

揃えたいです。

 

7 異世界おじさん

一番追いつきやすい巻数のやつ。

でも油断してると弱虫ペダルみたいにとんでもないことになるかもしれない。

早めに買いそろえよう。

女装のおじさんが一番好きだよ。

セガ好きがゲームそんなに得意ではないの面白。

 

8 創世のタイガ

すごく好きな作品なのですが

まわりにこれ好きっていう人いないな…

プレゼンするためにもちゃんと全巻読んでいきたい。

内容が本気の原住民サバイバルなので

元気が前回じゃないと読めないやつです。

 

9 モブサイコ100

読まなくなってから(別に嫌いになったとかではなくお金がなく仕事もきついから)受動喫煙でよく見かけてたやつ。

絶対ワシの好きな展開だ。

早く読みたいです。

 

10 ドラえもん

もうそろそろ読破するべきではないのか?

面白いのは知っているので全巻摂取したいです。

 

電子書籍本棚見ながらこのリスト作ったんですけど

めちゃくちゃ積読も多いし途中で新刊買ってない作品多いのが分かったので

少しづつ消化していきたいと思います。