木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Bootstrapをやってみたいと思って ちょくちょくいじってみたけどわからん

今日の周回のお供

www.youtube.com 今日の周回のお供はマーシーさんのがさがさ動画です。西岡は食用ではないものを食べる動画をみるのが趣味なのでその一貫で出会いました。といってもマーシーさんは食べるのがメインではなく外来種の駆除がメインです。駆除した外来種はマー…

今日のおやつ 今日に実績

ツイッターにもあげた

FGOプレイ日記 アドバンスクエスト

このブログ実はサイトの更新用にあるんですけど 全然サイト制作終わってないのでゲームの日記ばかりなんですよね。 今日もゲーム日記です。 今週こそは…サイトお披露目したい。 今日は術の修練場の日だったので周回してました。 全然秘石おちない…お前が落ち…

www.youtube.com 今日はアジトTVを見ながら周回してた。 おわらないよ… グリマルキンのレインコートは課金する(多分)

アニメ六花の勇者視聴

gyao.yahoo.co.jp 今日は六花の勇者を見ながらメギド72の周回しています。強襲の敵がつよすぎで寄生プレイ(サイテー)しているのでポイントが集まりません。 29日までに終わるかなこれ…。それはともかくアニメ六花の勇者です。原作は山形石雄さんの小説でダッ…

シクヌ・トライバルイラストレーション展に行きました。

ビストロカフェ+ギャラリーオマージュで開催中の シクヌトライバルイラストレーション展に行ってきました。 www.mon-pere.jp トライバルというのは伝統的なもの民族的なものという意味の言葉で、 この場合タトゥー的なデザインのイラストレーション という…

FGO日記 とりあえず発掘ポイント全部交換しました。

とりあえずミシシッピミササイザーズのポイント全部交換しました。 忘れないうちにね。 これにて閉店。 骨がおいしい。本当においしい…。 素材が大変良かったです。 でも証はもう使い切ってしまいました…。 種と結晶もない…。次のイベントは種と結晶があれば…

古代・平安時代の偉人に聞いてみよう!読了

高速道路の四季フォトコンテストを見に行きました。

今日はチカホで開催中の高速道路の四季フォトコンテスト を見に行きました。 www.e-nexco.co.jp 概要 第12回北海道高速道路の四季フォトコンテスト 日時 5月19日(木)~21日(土)・午前10時~午後7時場所 チカホ憩いの空間 こちらはアンケートに答えると入…

金曜日は家賃の安い部屋

資材枯渇 最近QPカンストしてる、もうログインしかしていないという話を聞くたび 「そんなことあるの?!」とか言ってる。 永久に何もかもが枯渇している木空西岡です。 今日もFGO育成頑張ってます。 周回のおともにYouTubeを見ながら頑張ってます。 youtu.b…

札幌ライラックまつりに行きました。

本日の花粉指数0%だったんですけど多分嘘。 (ナナカマドの花粉とかはカウントしてないのかなぁ…) 花粉で結構くしゃみ出ました。 本日は札幌ライラックまつりに行きました。 大通公園のライラックは満開で 少し枯れかけている花もありますが美しく彩っていま…

吉永眞梨香個展 かまぼこはおととを見に行きました。

本日はギャラリー犬養さんに行って 吉永眞梨香個展 かまぼこはおととを見に行きました。 ヤタ~~~~~~柑橘類かわいい!! 立派な凸と味のある陰影が良いです良いです。 ちっちゃい柑橘類の凸にある顔が!かわいい!! デコンボチャン!!! 吉永眞梨香個展…