木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

吉永眞梨香個展 かまぼこはおととを見に行きました。

本日はギャラリー犬養さんに行って

吉永眞梨香個展 かまぼこはおととを見に行きました。

ヤタ~~~~~~柑橘類かわいい!!

立派な凸と味のある陰影が良いです良いです。

ちっちゃい柑橘類の凸にある顔が!かわいい!!

デコンボチャン!!!

 

 

吉永眞梨香個展 かまぼこはおとと
5月18日(水)-5月30日(月)
13:00-19:00(最終日17:30まで)
ギャラリー犬養2階
札幌市豊平区豊平3条1丁目1-12

(リンク切れ対策用)

 

会社終わりに行けそうだったので自転車は走らせてギリギリでした。

 

あんまり見られなかったのでもう一回行くかもです。

柑橘類のグッツはなかったので目に焼き付けていくぞ。

柑橘類のほかは鳥類(カカポ)がかわいかったです。

鳥類好きじゃないはずなのに鳥類好きにされる…

 

 

展では写真禁止も写真OKの表示もなかったので

とりあえずご本人様のツイートを置いておきます。

このイヌ科も良いですよね。かわよ。

物販もとても良いのです。

豆大福巾着は西岡も持っております。(別の機会に購入してた)

 

木空西岡は頭は凸ってる柑橘類が大好きで

凸柑橘類(登録商標があるのでこういう表現)グッツの情報を求めております!

柑橘類の絵だけでも!展示していれば見に行きますので!近ければ多分。

なにとぞよろしくお願いいたします!!!

 

吉永眞梨香先生の柑橘類最高だぞ!!