木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

FGO日記 とりあえず発掘ポイント全部交換しました。

 

とりあえずミシシッピミササイザーズのポイント全部交換しました。

忘れないうちにね。

これにて閉店。

骨がおいしい。本当においしい…。

素材が大変良かったです。

でも証はもう使い切ってしまいました…。

種と結晶もない…。次のイベントは種と結晶があればうれしいです。

やっぱり骨と証もまだ欲しい。

イベントの感想は、こう…ちょっとがっかりしました。

Sバニャンメインの話なのにSバニャンがかわいくないというか。

人を選ぶ可愛さでした。

あとなんか薄い…

西岡はあんまり楽しくなかったです。

アニングは良かったです。

生意気なんだけど女で庶民だからって学会に認知されない苦労人って感じが

いい感じに出ていて噛めば噛むほど安定の味が出る。

シナリオにアニングが出てくるとほっとしました。

アニングにとってきっと他人も化石も名声を高める道具なんだけど

大事にしてないわけじゃないというか

プレシオザウルスが思ったより貧相だったのにガッカリしつつも

「あんた貧相だね」と直接言わずに

「肉が必要だから狩ってくるね!」って言ってくれるのが好きです。

愛情を感じるし、ちゃんと気遣いできる大人の女性って感じがする。

 

シナリオはガッカリしたんだけど

そういえばFGOのイベントってこういう感じだったよな…。

前の水怪クライシスが良すぎたんだよな。

今すごいガッカリしてるけど一年後そんなに悪くなかったかな

とか思ってるかもしれない。