木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

switchで気になってるゲーム10選

1 スイカゲーム

store-jp.nintendo.com

最近流行ってるゲーム。

youtubeで見た!絶対楽しい。

みかんが凸型なのがとても良い。

 

2 Fit Boxing feat. 初音ミク -ミクといっしょにエクササイズ-

store-jp.nintendo.com

初音ミクのことは大好きだけど

音ゲーは無理なのでゲームはプレイしたことなかったんですけど

最近本屋に行ったらなんと初音ミクのエクササイズゲームが出るらしい。

これは気になる!

発売されたらプレイしてみた。

パッケージもかわいい。

期待してるゲーム。

 

3 ワールズエンドクラブ

store-jp.nintendo.com

イラストレーターの竹さんの絵が好きすぎて

気になっているゲーム。

ついにスイッチを手に入れたので

ワールズエンドクラブもプレイしてみたい。

 

4 スーパーマリオRPG

store-jp.nintendo.com

スーパーファミコン時代に一度プレイした作品。

すごく面白かった記憶があります。

 

 

5 ファミレスを享受せよ

store-jp.nintendo.com

 

6 魔法使いの夜

store-jp.nintendo.com

 

 

7  グノーシア

store-jp.nintendo.com

 

8 鳥類弁護士の事件簿

store-jp.nintendo.com

 

9 マリーのアトリエ Remake ~ザールブルグ錬金術士~

store-jp.nintendo.com

 

10 ペルソナ3 ポータブル

store-jp.nintendo.com

ペルソナ3 は女性主人公でプレイしたことがないので気になっています。

今度のリメイクも女性主人公いないんだっけ?

荒垣さんが好きなのでどうしても荒垣さんを救いたい。