木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

水着BBガチャ結果

水着BBガチャ1

水着BBガチャ2

水着BBガチャ3

水着BBガチャ4

水着BBガチャ5

もう昨日の話ですが水着BBゲットできました。
前から欲しかったキャラなので良かったです。
カード固定ヤッタ~~~~~~

www.youtube.com

?!

もう石残ってないんだが?!
ワンジナちゃんかわいい…コアラかわいい。
しかし回すわけにはいかない。
もう石残ってないからね。

www.youtube.com

京まふでドゥムジ出てきたので実装ヤッターと思ったら
まだ実装確定してない…頑張って石貯めよう…
次の予定(聖杯戦線)も決まったしよかったよかった。
ハロウィンがなさそうなのが悲しいけど聖杯戦線は好きだし
虚無じゃないだけマシということにしておきましょう。
サムライレムナントのプレイ時間も欲しいしね。

次の鯖復刻太歳星君っぽいし周回しまくって頑張って聖杯作るぞ~~