木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

今日も月がきれいですね

いや~~今日もマジで最高に月がきれい

西岡ちゃんが子供の頃ってこんなに月キレイじゃなかった気がするんだけど

気のせいかな?

この綺麗さを世に残してニヤニヤしたい気持ちがあるんだけど

スマフォじゃ綺麗に取れないんだよな。

残念。

いつかいいカメラ買って月でも花でも取ってみたいですね。

カメラ趣味にしてみたいんだよな。

金銭的に余裕ないから無理だけど。

いつかやりたいですね。

今日は薬酒BAR札幌さんでソフトドリンクをいただきました。

ドリンクおいしかったです。ありがとうございます。

ってかチャージ代1000円ってたっか!(500円割引サービスだった)

でもすすきのだしこれぐらいは普通か…安いぐらいか…?

チャージ代あるとなるとゆっくり酒でもやりたいところですが

西岡は体調がよくないので酒はやらないのです。

嘘です。

適量以下の養命酒をお湯割りにしてちびちびやります。

養命酒は…薬だから…

薬酒BARさんのお酒も薬感ありますが

多分濃さ(??)で死ぬので本日はやめときました。

死ぬといっても即死はしないはずなので(蕁麻疹が出る程度)

社会的に終わってもいい日が続くときなどには

是非再チャレンジしたいですね。

酒好き。酒LOVE。

具体的には仕事辞めた日とかすね。

あと、デフォルトで蕁麻疹は酒飲んでなくても出ているので。

薬で抑えてるだけなので。

その薬がグレープフルーツNGなのでね。

グレープフルーツが飲めないとか酒の幅が狭まる気がするので

蕁麻疹がもっと軽めになって薬変えてもらえれたら

また来るのがいいかもしれない。

気になってるのはタツノオトシゴつけてあるやつと珈琲のお酒。

奥の人が飲んでたやつもめっちゃいい匂いしたから気になる。

とりあえず今日は早めに寝て健康を取り戻します。

満月の日はポケモンスリープのポイント2倍だしね。