木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

今日もお仕事頑張りました。

は~~今日も仕事大変でした。

柑橘類はマジで仕事できないできないから

上司やパイセンに迷惑かけてきたぜ。

「それ前にもいったよね?」ってよく言われるタイプの

仕事できないカスだね。

「同じこと聞かないように工夫しよう」とか言われてるけど

工夫って何をすればいいのかわからないんだぜ。

同じ質問を何度もしてしまうのは

同じ質問と違う質問を区別できないからなんだぜ。

それはメモしても変わらないんだぜ。

どうにもならんような気がするけど対策考えてみるか…

まだなんも思いつかんけど。

ここまで仕事できないのは西岡ちゃんってば特別なアホなのでは?

IQがめちゃくちゃ低いとか。

ちょっとIQテスト受けてみるか。

やりたいことリストに追加してみよう。

こうやって日々楽しみな風に言っておかないと実生なんて

なんも楽しみがない。