木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

 

トラオム終わりました。

以下感想です。

 

ドンキーホーテ、かっこよかったよ

人生に意味はない、戦いには意味はない。

それが汎人類史なんだよな。

 

徐福ちゃんが先に死んでたのはなにかの伏線なんだろうか?

CCCイベントみたいな感じなのかな?

 

驚きの真実

ホームズのマスターのことは気になってたけど

第三?第四勢力のマスターなのかな?と思っていたけど

異星の神の使徒だとは思っていなかったので驚いています。

モリアーティの先輩呼びは異星の神の使徒の先輩ということだったんですね。

西岡はホームズに混ざってるのはニュートン先生だと思ってたので

学者先輩、的な意味だと思っていたのですが

まさか使徒先輩だったとは。

異星の神降臨前にカルデアに侵入していたとは!

異星の神くん見直したぞ!!(二度目)

 

死ぬまえにホームズは何と混ざってるのか答え合わせしてから死んでほしかった…

ホームズの謎が解ける←お、次はホームズとモリアーティに混ざってる何かの推理が始まるのかな?

モリアーティの神の名を告げてホームズが滝に落ちる←?!あれ??

ノルンだとして何も手立てなくない?

元気にとびかかるマシュ←?!!

カドックのヴィィは運命を見ることができるんすよ←そういえばそうだった…

助けてくれないか?、ですごくテンポが良かったです。

めっちゃ笑った。

 

ワロテル。

異星の神の使徒そんなんばっかなのねww

寝台に乗ってるのがEさんで横たわってるのがデビットさんなのかな?

Eさんは枯れ木のようなモノらしいので床に横たわってる

透明な人はデビットさんなのかな?

思えば銃口を向けた犯人の姿がシルエットに見えていたのは

デビットさんが元々眼球がない人だからなのかな?

デビットさんは漂流物の変な形の建物に特に何か感じてはいないようだったので

おそらく別の文明の人類だとは思っていたけどここまで形違うんだ…

 

???????

何か謎解けるのかなと思ったらなんも解けてないな…

探偵退場しないでくれ~~~。

元敵の捕虜。お前だけが頼りだ。

 

やたー聖杯三つももらえた!