木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

Skin and Boneの感想

sst-online.jp

Skin and Boneを視聴しました。

【あらすじ】
クリスチャンは隠とんした生活を送る女性セリーナが経営する人里離れた農場での仕事を確保するが、次第に農場にいる動物の身体の中に閉じ込められた男の恐ろしい悪夢に悩まされるようになる。この予言的な夢に苦しめられ、精神的にも肉体的にも追い詰められたクリスチャンは、セリーナへの不信感を募らせていく。正気を失い、暗闇に襲われる中、最終的にはどんなに暴力的で恐ろしい結末になろうとも自分の直感を信じることを決意する。

Director
Eli Powers

Info
製作国:アメリ
ジャンル:ホラー
製作年:2022
上映時間:約17分
配信期間:2023/8/23~2023/11/22

以下感想。

 

面白かったです。

山奥に住む女性セリーナの牧場に現れた不審な男クリスチャン。

明かに怪しい男のクリスチャンは牧場で暮らすうちに幻聴に悩まされて疲弊していく。

もしやクリスチャンは日常的に幻聴にそそのかされ各地で人を殺害している殺人鬼なのでは?

だから一人で放浪していたのか?

セリーナがあぶない!

という雰囲気でありながらもセリーナもどこか怪しい。

セリーナの不穏な歌がいい味出しています。

果たして幻聴が語り掛けるようにセリーナは魔女なのか?

それともクリスチャンは狂った狼なのか?

過剰な脅かし要素がなくじっくりホラーが楽しめる一作。

17分にホラーのおいしいところが詰め込まれていて良かったです。

暗い雰囲気の映像も良かったです。

色々な動物がいたのも伏線だったのかな?

犬の種類が統一されていないとか…

 

夏は良いホラー作品が見られるので最高ですよね~~。

Skin and Boneの感想完了

 

<iframe sandbox="allow-popups allow-scripts allow-modals allow-forms allow-same-origin" style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=anzan04-22&language=ja_JP&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B088FCJ1VN&linkId=509395e3a1008ab2bac21405a796b8e5"></iframe>