木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

クラススコアやれるだけ進めました。

やた~~~

クラススコア進められるだけ進めました。

一番最初にアベンジャーをMAXにしたいので

トーチは使っていないのですがやれるところまでやりました。

ピースと種がきつかったです。

もうピースすっからかんだから誰もLVキャップできん。

まず

・アヴェンジャーをMAX

バーサーカーをMAX

アルターエゴ(エクストラ2)をMAX

・セイバーをMAX

・アーチャーをMAX

という予定。

春にはアヴェンジャーのクラススコアが解禁になるらしいので

楽しみすぎる。

そして今日フェイト20周年キャンペーンの告知が来ました!

鯖配布嬉しい。

アルトリアにするかヘラクレスにするか悩んでます。

アルトリアもヘラクレスも宝具2なんだよな。

悩む。どうしよう。

実は礼装の絵柄はヘラクレスの方が好きなんだよな。

ふだん使いはアルトリアの方だけど

ヘラクレスを最強にしたい気持ちもあるね。