木空西岡diary

人類ではない柑橘類が運営しています。ほんとだよ。

元気になってきた

一日おとなしくして居たら回復してきました。

今朝は念のためおかゆでしたが

会社にはいけそうです。

というかもりもりご飯食べたい。

盛りたい。

おやつも食べたい。

しかしなんかまだちょっとおなか具合悪い感じがするので

しばらく我慢して生きていこうと思います。

 

久々にきんにくくんの筋トレやったらいい汗かいてすっきりした。

足バキバキにいたいけど。

www.youtube.com

 

運動しななすぎてこむらがえりで足バキバキなので

この調子で少しずつ運動していきたい。

運動動画リストも更新したいな。

 

ちょっと前からナイトキャップかぶって寝ているのですが

髪の毛ちょっとつるつるになった気がする。

やったね!

これからもナイトキャップは続けていきたいですね。

 

マネキュアは爪に塗るとなんか体がかゆくなる気がする。

アレルギー反応だろうか?

せっかく購入したものなので全部使い切りたいのですが。

駄目そうなら読めるしかないよな~~

悲しい。

 

去年目標だったITパスポートの本を読むのと

試験受けるのまだやっていないので今年こそ何とかしたいです。

IT関連だとJavaの継承とか言うやつが良くわからないので

底も勉強したいです。

CSSの継承とは違うんか????

 

ちょくちょく日々を頑張っていこうと思います。